その時だ釣りメモ

(管)釣り・・・に関する私見

ロデオのトートバッグ

バッカンが主流の今・・・ロデオのトートバッグ
 
 
ちょっとした荷物ならまとめて持ち運びしたいな・・・ということで

f:id:fmakmtb:20160322234144j:plain

 Yオクでポチッと
 
 
 
さらに、ロッドは3本以上置けるようにしたいので、
 
 
ちょうどスタンドも出品されていたので、ポチッと
 
 
 
 
 
 
ホルダーはタナハシのが余っていますので、これを取り付けての3本体制と目論んだのですが・・・
 
 
ロデオとタナハシとでは固定するネジ位置の幅”が異なっており

f:id:fmakmtb:20160322230225j:plain

ロデオ:幅25㎜
タナハシ:幅45㎜
ネジ穴:どちらも4㎜
 
 
 
近所のDIYでちょっとした部品を購入し、試行錯誤の上なんとか取り付け

f:id:fmakmtb:20160322234246j:plain

希望の部品がなく、無理矢理組み立ててますが・・・(泣)
 
 
普段の釣行は多くても”3本”なので、こんなんでOKでしょ!

f:id:fmakmtb:20160322234314j:plain

 
 
 
 
  
これでワレット、クランクケース、そしてリールなどを1つにまとめて出掛けることができる!
 
 
と思ったのですが・・・
 
 
ワレット2つ、クランクケース1個、リール3台、その他小さいバッグなどなど・・・
 
 
予想以上に容積があるようで(苦笑)
 
 
パンパンッ!!!
 
 
 
 
 
というわけで、
 ”ルアー類 ⇒ トートバッグに”
 ”リール類 ⇒ 別のバックに”
と、結局2つに分けるんじゃ一緒なんですが
 
 
トートバッグ自体”可愛らしい”ので、良しとしましょう♪