その時だ釣りメモ

(管)釣り・・・に関する私見

平日 / 朝霞G / 3.8(火).2016

管理:朝霞ガーデン
釣行:2016.3.8(火) 
日の出:6:01
気温:19.8~9.2
天気:曇りのち晴れ
ポイント天気(参考:所沢)
到着:6:30
所用時間:25分くらい(した道にて)
 
釣行時間 7:00~10:00
ちょっと検査をするために病院へ
 
 
・・・その前にちょこっと寄り道(って距離じゃないですが)
 
 
有給いただいての平日の朝霞Gです

f:id:fmakmtb:20160309191930j:plain

 
 
 
 
 
ややモヤがかかりながらも朝から10℃近く、春だなぁ~
 
 
バッタリ会った釣友と談笑しながら準備・・・に30分以上w
 
 
 
さて、貸し切りに近い1号池は、ちょっと賢いマスが多く
 
 
朝にしてはポツポツ程度だったので2号池へ
 
 
 
 
 
ぱっと見、魚影は薄く感じましたが、実は周辺にはワラワラといて
 
 
ナブラが立ちそうで立たないくらいの中活性w
 
 
結局ナブラは起こりませんでしたが
 
 
ポツポツ拾えてこれはこれで楽しい
 
 
 
 
マイクロを表層~30cmくらいのレンジで、喰わえる感じの優しいバイト
 
 
他のマスと争いなく捕食する競争意識のない喰い方で
 
 
乗せていく感じでした
 
 
久々のマイクロ、やっぱり楽しいね~